カバーミーに関するお問い合わせは、以下のフォームにて受け付けております。ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。
※認証メールが届かないといったお問い合わせが増えています。以下の内容をご確認ください。
①メール受信設定の確認
迷惑メールフォルダや受信設定をご確認いただき、カバーミーからのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信:coverme.jpを設定してください。(ドメイン指定受信をされていない場合、お問い合わせへの返信も届きません。)
※メール受信設定の方法は各社ヘルプページをご確認ください。
docomo au SoftBank Gmail Yahoo!メール Microsoft Outlook
②①を試してもメールが届かない場合
お手数ですが、カバーミーのX(旧Twitter)またはInstagramアカウントまでDMでご連絡ください。(返答には数日お時間をいただく場合がございます。)
X(旧Twitter)公式アカウント
@coverme_randsel
Instagram公式アカウント
@coverme123456