お問合わせ

カバーミーに関するお問い合わせは、以下のフォームにて受け付けております。ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

※認証メールが届かないといったお問い合わせが増えています。以下の内容をご確認ください。

①メール受信設定の確認
迷惑メールフォルダや受信設定をご確認いただき、カバーミーからのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信:coverme.jpを設定してください。(ドメイン指定受信をされていない場合、お問い合わせへの返信も届きません。)

※メール受信設定の方法は各社ヘルプページをご確認ください。
docomo au SoftBank Gmail Yahoo!メール Microsoft Outlook

②①を試してもメールが届かない場合
お手数ですが、カバーミーのX(旧Twitter)またはInstagramアカウントまでDMでご連絡ください。(返答には数日お時間をいただく場合がございます。)

X(旧Twitter)公式アカウント
@coverme_randsel
Instagram公式アカウント
@coverme123456

    カバーミープライバシーポリシー